携帯サイト

QRコード 携帯に送信

アロマセラピー&エステ HASU(蓮)

日本エステティック協会認定プレミアムサロン

HASUのブログ

ロロシトアのハニーココナッツ

2011-03-29 21:59:11 0 Comments

ロロシトアのハニーココナッツ


大室山のすぐ近くにロロシトアというオーガニックの洋服

、雑貨等を販売しているショップがあります。

ここは時間の流れが穏やかに感じるぐらい、ゆったりとし

ています。



少し前に購入しました「ハニーココナッツ」、ココナッツ

ヤシの花の蜜を煮詰めてお砂糖にしたものだそうです。

ハニーココナッツは通常のお砂糖とは違い、甘すぎず自然

な味!がします。

トーストにマーガリン OR バターを塗りその上にそれ

をふりかけ、トーストするそうです。

焼きあがったトーストおいしかったです


自然な味、無添加で無精製。その上この1個の売り上げか

ら、インドネシアの小学生一人・1カ月分の学費を現地に

送って頂けるそうです。なんて素敵

こんなちょっとした事で心ってなごめるんですよね。


物が溢れているこの世の中、物にプラス気持の入っている

ものっていいですよね。

静岡県賀茂郡東伊豆町大川236-6 (伊豆高原駅の隣駅) アロマセラピー&エステ HASU(蓮) 

© 2024 伊豆高原 エステ hasu.ooe.jp . All rights reserved.