携帯サイト

QRコード 携帯に送信

アロマセラピー&エステ HASU(蓮)

日本エステティック協会認定プレミアムサロン

HASUのブログ

ナルニア国物語・第3章「アスラン王と魔法の島」

2011-06-08 14:12:46 0 Comments

ナルニア国物語・第3章「アスラン王と魔法の島」



少し前の事ですが見に行って来ました。ナルニア国

物語は大好きです。

今回はルーシーとエドマンドそして意地悪ないとこ

のユースチスがナルニアの国に引き寄せられて行き

ます。

舞台はカスピアンが亡き父の7人の友人とその方達

の剣を探しに東の海に向けて航海をしている中、

ルーシーとエドマンドそしてユースチスと出合い

物語が始まって行きます。

それぞれの心の葛藤が良く見える物語で、スピリチュ

アルな物語ですよね〜。涙がぽろぽろ出てしまいます



毎回出てくる元気で勇敢なネズミのリープチープ、

今回は元気・勇敢・ポジティブ・恐怖の観念がない

に+やさしさ・思いやりが加わりました。

東のはての島・アスランの国の手前に朝開き号が着

いた時、リープチープは皆と別れ一人で高い波の向こう

のアスランの国へ悩まず向かいます。

一度入ってしまうともう戻れない所へ・・。


リープチープは今の世界を卒業し、別の世界(次の次元)

へ向かえる事のできる状態になったんでしょうね〜。

次の次元に向かえる状態とは元気・勇敢・ポジティブ・

恐怖の観念がない・やさしさ・思いやり・執着のなさ、

が必須なんですね〜。

静岡県賀茂郡東伊豆町大川236-6 (伊豆高原駅の隣駅) アロマセラピー&エステ HASU(蓮) 

© 2024 伊豆高原 エステ hasu.ooe.jp . All rights reserved.